レポート

なんかええやん! 関西Beyondミーティング(キックオフ会)

2023/02/03
なんかええやん! 関西Beyondミーティング(キックオフ会)

開催日時:2023年2月3日(金)18:30~21:00

■主催事務局
関西Beyondミーティング運営事務局のみなさん

■概要
Beyondミーティングの「応援の場」に共感して普段から運営に関わっているプロボノメンバーを中心に、関西をもっと盛り上げたいという想いをもった有志が企画・運営するオフラインのBeyondミーティングを開催。

■Beyondミーティングを主催した目的/きっかけ
京都・大阪・滋賀・兵庫、関西の各地で「これから新たな挑戦をしようと一歩踏み出したい人たち(ビギナー)」を関西地域の仲間で応援し合うコミュニティをつくりたいと思ったことがきっかけです。

■参加人数
約25名(運営含む)

■登壇者
安田 圭佑 /  新たな挑戦にあふれる企業文化をつくりたい (新規事業+人材育成)

柏木 浩正 / 一般社団法人社会的健康戦略研究所 地域(自治体・企業・住民)主体のウェルビーイング社会の実現のためのアイディア&メンバー募集!

瀧戸彩花 /  関西全域で広がる「対話の場」をデザインする (コミュニティづくり)

■主催事務局の声
参加いただいた皆様、開催にあたってご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。はじめての企画・運営にチームで挑戦して、不慣れな点、次はこうしたいなあと思う点なども多くありましたが、おかげさまで無事開催できました。リアルならではの良さも実感し、ぜひこれからも(ゆるく)続けていきたいなあと考えております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


<and Beyondカンパニー事務局より>
応援コーディネーターとしてずっとBeyondミーティングを一緒につくってくださっているプロボノ安田さん発案の今回の関西版Beyondミーティング。
課題もありつつリアル開催を軸にまずは継続開催を想定されているとのことで、今後の展開も非常に楽しみです。

ページトップへ